大通りまでお散歩に行ってきました🚙

今日はありんこさんで初めて大通りまでお散歩に行ってきました。「今日は車を見に大きな道路までお散歩に行くよ!」と伝えると保育士と手を繋いで足取りも軽くアッという間に大通りに到着!たくさんの車が行き交う様子に子どもたちは興味津々でした☆大きなトラックやコンクリートミキサー車、キャリアカーが通る時は、特に大興奮!!指差しをしたり、手を振ったりしながら目で追って通り過ぎるのを見ていました。子どもたちが保育士に教えてくれたり車を見つめている時の表情はとってもキラキラしていました☆

立ち乗りバギーで出発!
どんどん歩いて行くよ~!
車に夢中です🚙
「ブーブいた!」
次はどんな車が通るかな?
ばあ!