お部屋で遊んで過ごしました☆

始めにおいもさんゴロゴロやクマ・ワニ歩きをして身体を動かしました💨 おいもさんは慣れてきたのか、素早くゴロゴロ~と転がっていく子もいれば、「あれれ~💦」と体がゴールとは別の方向へと向いてしまうお友だちも(笑) クマさんやワニさん歩きも「こうでしょ?」と楽しく行っていました💯
その後はニューブロック・Bブロックで遊びました💡たくさん繋げてお家を作ったり、カメラや銃など思い思いにブロックを組み立てていくてんとうさん☆ 先生が温泉やお城を作ると、「温泉あったかいね~♨」「お城はいりた~い!!」とお友だちと一緒に楽しむ姿も見られましたよ✨

おいもさんゴロゴロ~🍠
あれれ💦
向きが変わっちゃった!!
クマさん歩きも上手になりました💯
お腹を床につけてワニさん歩き~🐊♪
その後はニューブロック・Bブロックで遊びました☆
たくさんつなげてみたよ~!
とかげさんのお家できた~✨
先生が作ってくれた足湯でゆったり~♨
集中して絵本を読んでいます👀✨
小さなお城完成🏰
僕も私も、と順番に楽しんでいました(^^)