ベルマーレのサッカー大会に参加しました⚽🏆✨

今日は待ちに待ったサッカー大会の日⚽✨ 「絶対勝つぞ~!!」と朝からメラメラと闘志をむき出しにしていたかぶとさん🔥 久しぶりにバスにも乗ることができてとても嬉しそうにしていました(^^) 試合会場に着くと、いつも遊んでいる園庭や犬久保グランドよりも何倍も広いグランドに大興奮😲 たくさんの人がいて少し緊張気味な子もいましたが、開会式が始まると心も落ち着いたのか「早くサッカーしたい!!」とやる気満々でした💯
いつもサッカー教室で来てくれていたコーチたちと一緒に準備運動をした後はお待ちかねの試合🔥 開始の合図が出ると、一斉にボールへと走り出すかぶとさん💨 転んだり、ボールを取られたりしても諦めることなく走り続けていて、ゴールを決めると試合中の子も応援をしている子も一緒になって「やった~!!!✨」と大喜びでした(^^)♪ 負けて悔し涙を流す子もいましたが、「次は絶対勝つ!!」と気持ちを切り替えて全力で行っていました💡 最後には参加賞でベルマーレのかっこいいタオルも貰い、大満足のかぶとさんでしたよ🏆✨

会場に向けて出発進行~💨
バスに乗ることができて大喜びのかぶとさんです♪
到着💡
緊張気味のかぶとさんです・・・
サッカー大会頑張るぞ~🔥
始めにコーチたちと準備運動💨
タッチされないように逃げろ~💨
ストレッチもしっかりね💯
試合開始!!
さぁ行くぞ~!!!
必死に追いかけています💨
他の園のお友だちも上手で、かぶとさんもびっくりしていました😲
全試合終了💡
あぁ~、疲れたよ~💦
参加賞のタオルゲット✨
やったね☆
サッカー教室を通して、サッカーが大好きなったかぶとさんです✨
帰りのバスでは疲れたのか眠そうなお友だちも・・・💤
まだまだ元気な子もいました😲