お散歩にいきました(*^^*)

今日は三屋道公園にお散歩にいきましたよ(^^♪朝から楽しみにしている様子で「すべり台したいなぁ~♪」「公園で鬼ごっこする~♪」とお友だちとお話ししていました!交通ルールを確認してさぁ出発です‼お友だちと手をつないで、横断歩道では手をあげて渡る等お散歩を楽しみながら行くことができました(^^)/公園ではさっそくブランコやすべり台で遊んだり、広い芝生広場で鬼ごっこやかくれんぼをしました♪又、三屋道公園の探検コースにいき、切り株で遊んだり、枝や木の実を拾ったり、地面の穴を見つけて「幼虫いるのかな」と覗き込む姿も見られたりと散策を楽しんでいました(*^^*)

お散歩に出発~♪
公園に着きましたよ‼
すべり台楽しいよ♪
ブランコしたよ~♪
鬼ごっこしたよ~♪
探検コースで木の実見つけたよ!
お店屋さんごっこしたよ~♪