園庭で遊びました☆

今日は園庭へ行って遊びました!!何をしたいのか言ってね~と声を掛けると「おすな~」「さんりんしゃ!!」などと言っていたありんこさん(^^♪いつものように三輪車を出すと、自分の好きな三輪車を見つけて乗っていましたよ(^^)/お友だちと一緒に二人乗りの三輪車に乗ったり、「まって~!!」と言いながら追いかけっこをしたりしながら楽しんでいました☆夏ミカンの木の下ではお砂遊びをしていました!!お皿に砂をたくさん乗せてご飯を作ったり、さかなやカブトムシ、ケーキなどの型に砂を詰めてひっくり返して形を作り喜んでいたりする姿も見られましたよヾ(≧▽≦)ノブランコも人気でじゅんばんこで乗っていました☆

ブランコ楽しい🎵
とっても嬉しそう(*^▽^*)
できたー(*^^)v
たくさんお砂を集めよう!!
仲良し(^^♪
真剣です!!
シャベルが落ちてるよ!!
これどうぞ(*^^*)