探険コースで遊びました☆

今日は探険コースで遊びました。園庭で靴を履いているとかぶとぐみさんが体操をしていて1曲だけ参加させてもらいました!お兄さんお姉さんを見ながら真似っこして踊っていました♪探険コースに行くといつもかくれんぼをしていた葉っぱが枝だけになっていて「かくれんぼするところ葉っぱないよ~」と伝えると「ほんとだ~」「はっぱなーい」とびっくりしていました!!探険コースを進んでいくと葉っぱのある所を見つけ、「いないよ~」と言いながら隠れ先生やお友だちが近づくと「ばぁ!」と出てきてかくれんぼを楽しんでいました(*^-^*)
切り株にも興味津々で切り株に穴が開いているのに気づくと枝をさしてケーキを作ってお誕生日の歌を歌って遊ぶ姿も見られました🎂

ラジオ体操一緒にしたよ♪
こんなところも通れるよ
葉っぱ見つけた~
わんちゃんが出てきてくれて大喜び😊
切り株に穴があるよ
たんたんたんたんたんじょうび~♪
みてみて~
どんぐり見つけた!