文字盤に絵を描きました🎨✨

始めは園庭遊び💨 ブランコや三輪車・おままごと等、お友だちと一緒に楽しむかぶとさん☆ 明日のサッカー大会に備えて、「サッカーの練習する⚽」とメラメラ燃えている子もいました🔥 途中で園長先生が夏みかんの収穫を始めると、「手伝うよ~!」と園長先生から夏みかんを受け取ってはせっせとカゴへと運んでいて、収穫した夏みかんを栄養士の先生が食べられるよう皮を剝いてくれると、「やった~✨」「おいし~い♪」と大絶賛でした(^^)

ありんこさんと一緒にラジオ体操♪
仲良くブランコ★
サッカー大会に備えて練習です⚽🔥
園長先生と一緒に夏みかんの収穫をしました✨
全部でなんと79個!!
まだまだたくさん実っていて、驚くかぶとさんです😲
まだかなまだかな??
と待ちきれない様子です(笑)
ん~!すっぱくて美味しい~♪

お部屋に戻ってからは卒園制作で作る時計の文字盤に絵を描きました☆ 遠くからでもよく見えるよう、数字を大きく書いた後は自由にお絵描き🎨 電車・虫・キャラクター・模様等、それぞれ好きなように小さな文字盤に器用に描いていて、「これかわいい~✨」「はやく完成しないかな~??」とお友だち同士で話し合う姿も見られましたよ(^^)♪

文字盤に数字を書くよ~🖋
その後は自由に絵を描きました🎨
先生できたよ~♪
とご満悦です(^^)
途中経過💡
完成が待ち遠しいです(^^)✨
制作以外のお友だちはコーナー遊び☆
お家にもラQあるんだ~!
自宅の様にリラックスしています(笑)