2月6日(月)おやつはキャロットオレンジゼリー!

保育園の夏みかんです!!今年も大豊作です🍊クラスでも、遊んでいるときに収穫し、その場でむいて、パクパク食べています!!
今日のおやつに入れてみました!!ミキサーで細かくした人参を沢山いれたオレンジゼリーに、夏みかんをのせて冷やし固めました。
お味はどうかな??
美味しいの「ぐ~~~!!」
「人参がつぶつぶしている!」食べやすいように一度蒸した人参をミキサーにかけていれました。なつみかんはさっぱりしてすっぱいのですが、ゼリーの甘さと丁度良く合わさって食べやすくなりました。
かぶとさんにはおかわりが少しつきました!みんな喜んで食べてもらえてよかったです!(^^)!