わくわくルームで遊んだよ♪

今日はわくわくルームで過ごしました。子どもたちはボールハウスやおままごとぬいぐるみ、輪投げと遊びたいおもちゃの所に行き、遊んでいました。最近のありんこさんたちはお友だちの事にも興味津々。何をしてるのかなと様子を見に行ったり、隣に座ってみたりして遊ぶ姿が見られました。

ボールハウスは秘密基地みたい!ボールを投げて外にいる先生とキャッチボールしています^^
ソファにアンパンマンのぬいぐるみを座らせてアンパンマンに抱っこをしてもらっています♡
輪投げ。先生が輪っかを入れていたらすぐに真似して遊んでいました!見てすぐできるってすごい☆
私もやってみる!輪っかを肩にかけて一つずつ入れたり出したりしています♪
指ではじいて遊んでいます♡