鍵盤ハーモニカ&コーナー遊び♪

今日は、お部屋の中で鍵盤ハーモニカの練習をしたり、コーナーに分かれ遊びました\(^o^)/
鍵盤ハーモニカでは、久しぶりに「ひげじいさん」「かえるのうた」「メリーさんのひつじ」「きらきら星」などの
メロディーや指使いを確認しながら練習をしましたよ!!以前より、スムーズに弾けているお友だちが多く、自信をもって弾いていました♪「弾けるようになりたい!」「頑張る!」という気持ちをもって取り組んでいるとんぼさん!引き続きみんなで頑張っていきたいと思います✨コーナー遊びでは、折り紙で手裏剣、パックンチョ、カービィー作りをしたり、お絵描きを楽しんでいましたよ!他にも、何人かのお友だちがとんぼのお家に入り、おもちゃのチラシを仲良く眺めていました~☆
お家の中でリラックスしながら楽しんでいる姿がとっても良かったです!!また、ラキューやハッピーボックスをだし好きな物を作ったり、お店屋さんごっこを楽しんでいました!(^^)!

鍵盤頑張るぞ~!!!
「きらきら星頑張る~!!」
お絵描きするよ!
剣作ったよ!!
「これ!ほしいね~!!」
「じゃーん!!!カービィーの完成!!」