お絵描きをしたよ✐

今日は、保育室でお絵描きをしました。保育士が模造紙を窓に貼ったり、床に準備をしていると「早くやりたい」と待ち遠しいてんとうさんです。お絵描きがスタートすると好きなところに行って描く事を楽しむてんとうさんです!描けると「見て~」、「リザードン描いたよ」等と知らせてくれました!模造紙の上に乗ってダイナミックに描いていました!椅子に座っていつも通りお絵描きをする子もいました。スクラッチを知らせると手が真っ黒になりながらも楽しんでいました(^^)/

何色で描く?

大きい紙にいっぱい描くよ!
私の背はこれくらいかな?
ここに載っているプーさんを真似て描いたよ!
見て~指にはめちゃったよ!
スクラッチ楽しいね!