外でたくさん遊びました☆

朝からキンと冷えていましたが元気がみなぎっているかぶとさん🔥今日も24人全員出席です(^^)/グランドで朝礼をしてからリレーをしました🏃‍♂️🏃‍♀️💨どちらのチームも負ける気はないのかお互いを牽制し合ってます(笑)スタートの合図が鳴ると、腕をめいっぱい振って全力疾走するかぶとさん、応援にも熱が入り大盛り上がり!最後は僅差でしたが緑チームの勝利でした💪負けて悔しい白チームは走順を変えて再挑戦。二回戦目もかなりいい勝負でしたが、今度は白チームが勝ち大喜びしていましたよ(*^▽^*)
疲れ知らずのかぶとさんは、その後もドロケイをしました!足が速い子が多く、あっという間に追いつかれたり逃げ切ったりと、こちらも大盛り上がりでした✨

グランドでとんぼさんと一緒に朝礼をしました✨
負けないぞ~!!
どちらのチームを速い速い💦
がんばれ~🔥
アンカーの二人!どちらが勝つのか!?
走順を決める作戦会議中です。
気付いたら後ろにいました(笑)本当に足が速い!
「たすけてくれぇ~」

屋上でも遊びたいという声もあったので、ササっと準備をして移動するかぶとさん!風が思っていた以上に冷たく「寒い~🐧💦」と震えていましたが、動き始めると身体が温まってきたのかヒョイヒョイッと遊具に登り始め、給食の時間までたくさん遊びましたよ💕

24人全員集合🌈✨
まだまだ元気いっぱいなかぶとさんです(^^)/
途中で惜しくも落下💦
「うわぁぁぁ…」とオーバーリアクション(笑)