犬久保グランドで遊びました♪

今日は以前作ったビニール袋凧を持って犬久保グランドで遊びました。公園周りを散歩した後、グランドへ。凧が風にのってふわっと浮かぶのを見て大喜び!みんなグランド内を沢山走り、凧上げを楽しんでいました。とても気に入ったようでずっと走っているお友だちもいましたよ!!「凧と一緒に空飛べるかな?」と何度もジャンプしているお友だちもいましたよ☆その後は砂遊びやごっこ遊び、「ミミズ(?)見つけたー!」と言っているお友だちもいました(^^☆

「ファイト!!」とマラソンを応援しています!
凧あげだ~!!
たこたこ上がれ~♪
凧と一緒に空飛べるかな~?!
病院ごっこが始まりました!