どんど焼きの願い事をみんなで書いたよ❤わくわくルームで遊んだよ!

今日は、金曜日に行なわれるどんど焼きのクラスの願い事をみんなで考えました。「どんなみつばちさんになりたい?」と聞くと「かっこいい」「もっとかっこいい」「今よりももっと~」等、次々に願い事を考えてくれるてんとうさん😊わくわくルームへ行き、一文字ずつ先生と一緒に願い事を書いていきました。初めての経験で、みんな楽しんでいましたよ。おままごとコーナーはとても賑やかでたくさんの食べ物が並んでいました。魔法のステッキで先生を「ゴリラになーれ」と変身させているお友だちやエルサの衣装に着替えてなりきり遊びを楽しんでいるお友だちもいました。

わあ~黒いのついたよ。
書けたよ。
「いまよりも、もっとかっこいいみつばちさんになれますように。」
最近のてんとうさん集まってお話を聞くのがとっても上手です💮
美味しい🎂作るね。
今日は、ピザパーティーかな?
ネジをクルクル回してみるよ。
赤ちゃんごはんどうぞ。

高い所まで登れたよ。