園庭で遊びました☆

今日も天気が良かったので園庭へ行って遊びました(*^-^*)園庭へ着くと靴を履き、早速遊び始めたありんこさん♪三輪車に乗ったり、ブランコに乗ったり、平均棒で遊んだりして楽しんでいました☆ボールを出して手で転がしたり、キックをして楽しむお友達もいましたよ(^^)/また、保育士が氷が張っているのを見つけて、取ってみせると興味深々!!!氷を手に取り「見てみて―」「つめたーい」「こおりだよ!!」と言いながら喜んでいる姿も見られました(*^▽^*)

靴を自分で履こうと頑張っています!!
履けたかな!?
準備OK!!
三輪車通りまーす🚲
ブランコ楽しいね♪
ちょっとドキドキ!!
行ってきまーす(^^)/
三輪車楽しいね!!
大きな氷あったよ★
見てみて~(*^-^*)