公園で遊びました(*^^)v

「明日お休み~♪」と冬休みに入ることを楽しみにしている様子のみつばちさん♪
今年も一年、ありがとうございました<(_ _)>

今日はみんなのリクエストで犬久保公園に行きました(^^)/
とても暖かく過ごしやすかったです♪
前に氷が張っていたのですが今日は、暖かくて溶けてしまっていました。
「氷ないじゃーん!」と残念そうにしていましたが、日陰で氷を見つける事が出来ました♪

グラウンドでは(*^^)v
氷鬼やしっぽ取りをしてずっとずっと走っていましたよ!
「先生速すぎるよ~」と言っていましたが、みんなの方が持久力があって
捕まってしまいました💨
鬼ごっこの最中にグラウンドの砂が粘土のような泥になっているのを発見すると
面白そうに泥遊びをしていました(゜o゜)

砂場遊びもしましたよ(^^)/
砂場道具を使ってさらさらな砂を作ったり、カレー、ケーキとココア、コーンスープ等の
温かい食べ物を作ってくれました(*’ω’*)🌟
「寒いから温まってね(*^^)v❣」と優しく言ってくれましたよ!
家族ごっこも盛り上がっていました!「お母さん、鬼ごっこしてくるね」「暖かいご飯作って待ってるね!」
というやり取りがあったり、二人お母さんをやりたい子がいたので、「お母さん」と「もう一人のお母さん」と
呼び分けられていたのが、聞いていて面白かったです(*’ω’*)

来年もよろしくお願いいたします☺
よいお年をお迎えください♪

「ねーねー!もう一人のお母さんは
なに作ってる」
作ったケーキ届けてきま~す
さらさらな砂作ってるよ♪
カレーにコショウかけよ
お山に花びらやドングリを乗せて
可愛くしたよ!(^^)!
私もカレーを作ったよ♪
コーンスープは暑いから
ふーふしてね
鬼は帽子変えるんだよ
どろんこ見つけたよ
誰があけた穴かな