屋上でたーっぷり遊びました☆

早いもので今年最後の保育園の日! かぶとさんに何をして過ごしたいかを聞いてみると、「屋上であそびたーい!!」との事で屋上に行きました💨 今日はポカポカ陽気でとても暖かく、屋上に着いた途端にすぐ上着を脱ぐお友だちも(笑) 吊り輪ブームがきているかぶとさんは、さっそく吊り輪渡りに挑戦をしたり、嬉しそうに吊り輪ブランコをしていて、吊り輪を限界までねじりグルグルとぶら下がるのを楽しむ子もいました(^^) 他にも平均棒を色んな形に並べてバランスゲームをしていたり、八角ジムでひたすら登り降りを繰り返したり、先生と手押し相撲をしたりと自由に楽しく遊んでいました✨ 給食の時間になるまでたっぷり屋上を満喫する事が出来て大満足のかぶとさんでしたよ♪

☆保護者の皆さま☆ 
 今年もたくさんのご理解とご協力をありがとうございました。新年、元気いっぱいのかぶとさんに会えることを楽しみにしています♪ かぶとさん、よいお年を~✨

折り紙を使ったポケモン作りにハマっています♪
ブランコするー!!!
と一目散に吊り輪に向かっていました(^^)
今から登るから見ててね~☆
雲一つない良い天気と飛び切りの笑顔✨
バランスゲーム☆
まる~い平均棒に苦戦しています😵
先生と手押し相撲!
負けないぞ~🔥
吊り輪をねじり、みんなで一緒にグルグル~