探険コースへ行ってからグラウンドへ(^^)/

今日も元気いっぱいのありんこさん!!大好きな探険コースへ行って遊びました(*^^*)木の陰に隠れて「いないいないばぁ」をしたり、木の間のヒミツ基地に入って遊んだり、木の実やお花を見つけたりしていましたよ!!また、いつもお決まりのワンちゃんのところへ🐶「おーい!!わんちゃーん★」と呼んでいましたが今日はワンちゃんが現れず…ちょっぴり残念そうなありんこさんでした( ;∀;)その後はグラウンドへ!!保育士やお友達と追いかけっこをしながらたくさん走って楽しんでいましたよ(*^^)v

霜柱があったよ!!
ザクザク音が鳴るね♪
わぁ~!!
おっとっと!!
よいしょ★
花びら見つけたよ★
赤い実見つけたよ!!
グラウンドでサッカーをしているお兄ちゃんたちにくぎ付け!!
よーいドン(^^)/
まてまてー!!!
まって~!!
捕まえちゃうぞ!!