クリスマス会に参加しました🎅🎄✨

「楽しみだな~♪」と今日の日をとても心待ちにしていたかぶとさん☆ 会場に着くとたくさんのクリスマス飾りに「すご~い!!」と目をキラキラとさせていました(^^) トップバッターはかぶとさん!という事でいざステージに並んでみると、みつばちさんやとんぼさん・先生方などたくさんのお客さんを目の前に緊張してしまったのか目がキョロキョロと泳ぐお友だちも・・・(笑) それでも発表が始まると表情もガラッと変わり、素敵な演奏やダンスを披露してくれました✨ みつばちさん・とんぼさんがダンスの発表をしている時には、まだまだ動き足りないのか一緒に踊りだすお友だちもいましたよ☆ 先生たちによるバンド”かめちゃんず”のライブではリズムに乗りながら体を揺らしたり一緒に歌をうたう子もいて、最後に鈴の音が聞こえてくると、暗幕の向こうからなんとサンタさんが登場!!🎅✨ 「わー!サンタさんだー!!」と一気に大興奮のかぶとさん(笑) 一人一つずつクリスマスプレゼントをもらうと、満面の笑みを浮かべながらとても大事そうに抱えていましたよ(^^)♪

始めは鍵盤奏!
緊張する~~~
目が泳いでいるかぶとさんです(笑)
お次は合奏♪
がんばるぞっ🔥
ダンスもノリノリです☆
最後はソーラン節!!
どっこいしょ~!!
他のクラスの発表の時もノリノリで踊りだすかぶとさんです💨
いきなり鈴の音が!!🔔
かぶとさんの視線の先には・・・
なんとサンタさんが登場~🎅✨
みんな大興奮です(^^)
プレゼントもらった~☆
中身は何だろうね??
最初から最後までクリスマス会を楽しんでいたかぶとさんでしたよ🎄✨