犬久保公園と探険コースへ行きました☆

今日は犬久保公園に幼児クラスの環境教室でパッカー車が来ていたので見せてもらいました!!パッカー車に窓があり中が見えるようになっていました😊近くで見れることが嬉しくてニコニコで見ていたありんこさんです♪その後公園に霜柱がたくさんできているところを見つけ触ってみたり、踏んでみたりしました☆少し取って手に乗せて「冷たいよ~😊」と見せると、触ってみたい~😊
とやってきて触っては「つめた~い!!」、「へへ~!!」と冷たい感覚を楽しんでいました☆その後探険コースを一周しました♪

中見えるね~!!
すごいね~!!
お話聞いたよ!!
パッカー車と📸
滑るね~
冷たいね!!
冷たいよ~
凍ってるね!
とれたよ~
踏んでみよう♪