園舎まわりをお散歩した後園庭で遊んだよ☆

今日は、はじめに園舎まわりをお散歩しました♪園バスをみつけて「バスだ~♪」と喜ぶ姿や、お花や赤い実をみつけて嬉しそうに拾う姿も見られました😊途中、お友だちが飛行機を発見してみんなに教えてくれました✨飛行機をみつけると「あ!ひこうき」「お~い♪」と手を振っていましたよ☆その後は園庭で遊びました!ブランコに乗ったり、三輪車に乗っておしてもらったりと楽しんでいました(*^-^*)ビオトープの生き物を探したり、ボールをだして蹴ったり、追いかけたりと元気いっぱい遊んでいました(*^^)v

園舎まわりをお散歩しました♪
バスみつけたね!
赤い実も見つけたよ(*^_^*)
園庭で遊びましたよ(*^_^*)
三輪車で遊んだよ☆
楽しいね♪
園庭で元気いっぱい遊んだよ~♪