サッカー教室がありました⚽

サッカー教室をとても楽しみにしていたかぶとさん✨ コーチの姿が見えると「○○コーチ~!!!」と大興奮でした(笑) さっそく一人ずつボールを持って準備運動をした後、4チームに分かれてシュートの練習🔥 慣れてきたのかいつの間にかドリブルも上手になっていて、ゴールをしっかりと狙って強烈なシュートをするお友だちもいました💯 そして最後は待ちに待った試合!! ボールの位置をよく見ながら一生懸命走るかぶとさん☆ 取っては取られを繰り返しながらゴールへとひたむきに向かっていて、「がんばれぇぇぇーー!!!」と応援にも物凄い熱がはいっていました😲🔥 最後には「かぶとさん全員いるからコーチたちも呼んで写真撮ろうよ!」と集合写真も撮ることができ、大満足な様子のかぶとさんでしたよ(^^)

準備運動でコーチとおにごっこ!!
にげろぉ~~💨💨
さっそくゼッケンをもらい嬉しそうなかぶとさんです♪
これから何するんだろうね~??
ドリブルの練習🔥
器用なボールタッチです💯
ボールを蹴ってコーンに当てられるかな??
ゴールに狙いを定めて・・・
シュートー!!!
やった~!入ったよ~✨
お茶休憩~🍵
試合開始🔥
みんなボールめがけて一直線です💨
ワールドカップを彷彿とさせるくらい白熱した試合を見せてくれましたよ⚽🏆
最後はコーチたちと一緒にハイチーズ📷