グラウンドで遊びました☆

今日はとっても良い天気だったので、お友達と手を繋いで犬久保グラウンドまで行って遊びました(*^-^*)グラウンドへ着くと早速よーいドンで走ったり追いかけっこをしたりと楽しんでいたありんこさん♪「まてまて~」と言いながらお友達や保育士と走っていました!!また、シャボン玉をすると追いかけてパチンと捕まえようとしたり、ふーっと息を吹きかけてシャボン玉を飛ばしているお友達もいましたよ(^^)/端の方でお砂遊びをしたり、落ち葉を拾ってパーッと降らせているお友達もいました(^^♪

仲良し(^^♪

まてまて~
シャボン玉飛んでっちゃった!!
お山作ろう!!
(*^_^*)

シャボン玉まってー!!!
こんなの見つけたよ★
お砂遊び楽しいね(*^^)v
いっぱい走ったよ!!