「とんぼ~やってみよう!!」

今日は、とんぼさんの大好きな運動遊びを行いましたよ✨
運動遊びがある事を知ると、自然と「跳び箱頑張るぞ~!」「側転チャレンジする!」などと口ずさむとんぼさん♪
それぞれ、色んな事に挑戦したい!やってみる!という気持ちが強くなっています\(^o^)/
また、お友だちと息を合わせて挑戦してみたりと色んなやり方で、楽しく取り組むとんぼさん!!
本日も、跳び箱「3段!4段!」と新たに出来るようになったお友だちがいましたよ~!
とんぼさんの合言葉の通り、とにかく何でも、やってみよう!という気持ちで頑張っていますよ!
そんな姿に周りのお友だち、保育士もパワーややる気をもらっています!!
引き続きとんぼさんの挑戦は、続きます!楽しみですね(≧▽≦)✨

真剣に取り組んでいますよ!!
跳び箱たのしい~!!
跳び箱3段跳べたね!!!
跳び箱、縦にも横にも挑戦しています!!
息を合わせて側転チャレンジ~!!
頑張るぞ~!!!
トランポリンもしたよ♪