園庭で遊びました☆

今日は久しぶりに園庭へ!!三輪車やフラフープ、鉄棒、ブランコ、ボールを出して遊びました(^^♪三輪車を出すと大喜び(^^)/お気に入りの三輪車を見つけて嬉しそうに乗っていましたよ!!乗り方も上手になり、自分の進みたい方向へスイスイと進んていました☆フラフープは、転がしてみたり、保育士が並べてジャンプをして見せると一緒に跳んでみたり、電車ごっこを楽しんだりしていました!また、鉄棒にぶら下がったり、ブランコを自分でこいだり、ボール遊びを楽しんだりしている様子も見られましたよ(*^^*)

しゅっぱーつ!!
一緒だね(*^^*)
ぴょーん!!
ジャンプが上手ですね☆
行ってきまーす!!
みんなで並んで走っています★
のぼれたよ(*^^)v
電車が通りまーす🚃