ドーナッツを作りました♪

今日はお部屋で過ごしました。朝からおいもの体操をすると、おいもゴロゴロ~、と横転をしたくてうずうずしているお友だち(笑)おいもゴロゴロ大会をしました!あっちこっちに曲がりながらもゴールまで到着!二人組のおいもゴロゴロにも挑戦しましたよ☆その後はドーナッツにシール貼りをしました。カラフルにトッピングされて美味しそうなドーナッツに♪ドーナッツを持って♪ドドドド ドーナツ♪を踊りノリノリでしたよ(^^♪その後はお部屋で粘土や好きな遊びをして過ごしました。

おいもがゴーロゴロ♪
二人組でもゴロゴロできるかな?!
ドーナッツにシール貼り♪
ドドドド ドーナツ♪曲に合わせて踊ってます!
沢山ドーナツが出来ました!!