お散歩して犬久保公園で遊びました☆

今日は園のまわりを一周お散歩してから犬久保公園で遊びました。赤い木の実を見たり、落ちていたさざんかの花びらを拾って嬉しそうに先生に見せていました♪その後公園の砂場でアイスを作ったり型はめをしました😊アイスを作るとお友だちや先生に配ってくれました✨先生が砂場に穴を掘りみんなで沢山落ち葉を拾って入れお風呂を作りました♪かごいっぱいに落ち葉を集めてくれた子どもたち‼お風呂が出来ると先生と「きもちいいね~」と言いながら嬉しそうに入っていました😊

木の実なってるね!
さざんか綺麗だね♪

ご飯どうぞ♡
飛行機~✈
また飛行機来たよ~♪
葉っぱのお風呂♪
葉っぱを集めよう!!

電車あったよ!
アイスケーキ♡