探険コースへ行きました☆

今日は少し寒い日となりましたが元気いっぱいのありんこさん(^^♪上着を着て探険コースへ行って遊びました!!靴を履いていると外にごみ収集車が見え大喜び!!探険コースで待ってよ~と探険コースに行き待っているとごみ収集車が来て「きたー」と嬉しそうでした😊「バイバーイ👋」と見送ると探険コースの散策スタート♪大きな葉っぱを見つけたりキレイなお花を触ってみたり、落ち葉の上を歩いて音を楽しんだり落ち葉のシャワーを楽しむありんこぐみさんでした!
公園では鉄棒やブランコを楽しんだり、椅子に座ってひと休みする姿が見られました😊

ごみ収集車きたー!!!
バイバーイ👋
大きな葉っぱ見つけたよ
きれいなお花だね
こんなところも通れるよ
僕も通れるよ!
よいしょ♪よいしょ♪
おっとっと~
先生とブランコ楽しいね
ちょっと座ってひと休み🍵