屋上&コーナー遊び♪

今日は、久しぶりにとんぼさんの大好きな屋上に行って元気いっぱい遊びましたよ(*^^*)✨
「屋上に行くよ~♪」と声を掛けると「イェーイ!」「やった~」と大喜び!!
屋上では、吊り輪、八角ジム、平均棒、滑り台、と楽しく遊びました☺
吊り輪では、前回りやぶら下がり、さらに吊り輪渡りにも挑戦していましたよ~!
中には、出来るようになったお友だちもいて、それを見ていた周りのお友だちも
「やってみたい!」「ぼくも、出来るかも!」と言ってチャレンジしていました!!
屋上でたくさん遊んだ後は、お部屋に戻ってレゴブロック、ラキュー、素材遊び、合奏練習の
コーナーに分かれて遊びましたよ~(*’▽’)

「こんなところまで登れたよ~」
「イェーイ♪」
忍者飛び~!!!
屋上楽しいね💕
吊り輪渡りに挑戦中!!
「はい!チーズ♪」
たくさん遊んだよ(*^^*)✨