11月2日(水)理事長先生のお家で収穫した キウイフルーツを食べました!✨

理事長先生のご自宅でなっているキウイフルーツを沢山頂きました!収穫したては未完熟のため固かったのですが、りんごを一緒に置いておきしばらくすると・・・・とても柔らかくて美味しくなっていました!!丁度食べごろだったので、てんとうさんからかぶとさんのおやつ時間に提供しました。
どきどき・・・・
「あまくて美味しい!キウイだいすきだよ!」
キウイフルーツのおかわり食べたい人~~!!「は~~い!!」(写真には写っていませんが、大人気でした!!)
あまり食べなれていないフルーツなのか、恐る恐る食べるお友達もいましたが、食べてみるとびっくり!!甘くてとっても美味しかったです!理事長先生によると、「まだ収穫できるから言ってね!」とのことです。お楽しみに!(^^)!

珍しい 国産のキウイフルーツです💛