犬久保公園で遊んだよ!

犬久保公園の探検コースを散策しました。黄色や赤色の葉っぱ、大きい葉っぱを拾い、持ち歩いたり、「先生あげる~」と言ってあげていました🍂四つ葉のクローバーを探しましたが見つからずまたリベンジしたいと思います。散策後は、公園で遊びました。遊具で遊んだり、鬼ごっこ、砂等、各自楽しんでいました(^^♪一緒に砂でケーキ作りをしたり、お店屋さんごっこをする等、ごっこ遊びも楽しんでいました。今日は、体操の日で一緒になって体操をしている子もいました。

探検コースへ出発!
大きい葉っぱを見つけたよ♪
葉っぱをパラパラ~!
シロツメクサ。4つ葉のクローバーあるかな?!
お砂遊びに夢中☆
近所のおじいさんおばあさんと一緒に体操に参加!