2階ホールで遊んだよ♪

今日は2階ホールでサーキット、ブランコ、アイクリップをして遊びました😊
サーキットでは巧技台60cmを上手に登ってすべり台を楽しむありんこぐみさん。すべり台下では「かんかんかん、どーぞー」とやってくれるお友だちもいました♪マットのお山では登って「おっとっと~」と歩いた後「じゃっぷ~」とジャンプを楽しんでいました!先生が布でブランコをすると大喜び!!!自分から布の上にごろーんと横になってやって~とアピールしていました。
サーキット、ブランコの後はアイクリップで遊びました。上手に繋げたり、洋服につけたりして楽しんでいました。巧技台の穴を見つけるとそこに入れようとする姿が見られたので、上の部分だけ取って床に置くと集まってきてぽっとん落としのように楽しむ姿も見られました!子どもたちの遊びの発想が凄いですね✨

すべり台大好き♡
お山を進むぞーっ!!!
どーぞー!
しゅーっ
おっとっと~
お山も楽しいね♪
ゆらゆら~
ブランコおもしろーい☆
休憩タイム「ねんね~」
はじめてアイクリップで遊んだよ♪
こんなところに穴見っけ✨