新聞紙のカーテンで遊んだよ☆

今日は2階ホールで新聞紙カーテンを設置して遊びました☆お部屋に入ると興味津々でカーテンをくぐるお友だちや、ぐるっと回ってきて様子を見るお友だちがいました!最初は新聞紙カーテンをハイハイや歩いてくぐっていたお友だちも、新聞紙を引っ張ると外れる事に気付き、夢中で剥がしていました!ビリビリに破いた新聞紙はひとり一つアンパンマンが描かれたビニール袋にしまって、ヨーヨーを作ってもらうと大喜び♪ヨーヨーを持ってお部屋を走り回っていました!

新聞紙のカーテン!
紐を揺らすのも楽しいね♪
新聞紙はがそう!
ハイハイしてくぐるよ!
アンパンマンのビニールに新聞紙を入れていくよ!
ヨーヨーできたよ☆