犬久保公園&お部屋遊び☆

時間を分けてお外・お部屋で遊びました✨ 始めは犬久保公園へ💨 探検コースを歩くと落ち葉をたくさん集めて「シャワーだー!!」と楽しむかぶとさん♪ 大きい落ち葉を拾い仮面にしていたり、「ワラジムシいたー!!」と虫探しをするお友だちもいました(^^) 公園でも遊具で遊んだりかくれんぼをしたりと、久しぶりの犬久保公園を満喫していました☆
お部屋に戻ってからは好きなオモチャを出してコーナー遊び! 「工事するよ~」とBブロックをたくさん積み上げていたり、紙コップでプリンを作ったり、お泊り保育の時に完成できなかった新聞紙テントの続きを作ったりと、給食の時間になるまでたくさん遊んで満足そうなかぶとさんでしたよ✨

始めに公園周りをお散歩しました♪
四つ葉のクローバーを探しています🔍
中々見つからないね~
大きな落ち葉でお面を作りました(^^)
オバケだぞ~👻
落ち葉シャワーだよー🍂
ワラジムシだー!!!
と群がるかぶとさんです(笑)
ウサギだよん🐰
枝付きドングリ見つけたよ~!!
お部屋に戻ってからもコーナー遊び♪
工事現場ですよ~🗼
テント作りの続き!
柱の長さを合わせないとね・・・