新聞紙で遊んだよ♪

今日は2階ホールで新聞紙遊びをした後、お部屋で過ごしました☆
新聞紙を敷いて「おすわりとーん」と声を掛けると、とっても上手に新聞紙の上に座っていました。「どーぞー」と言われると座っていた新聞紙を丸めたり、ちぎったりして楽しんでいました😊小さくなった新聞紙を上から降らせると「きゃー」と大喜び!その後赤い袋を渡すと一生懸命袋に新聞紙を入れて、たくさん入れると先生に見せに来てくれました♪
お部屋の戻ってからはスクリブルをしたり音のなるおもちゃで遊びました!

新聞紙の上に「おすわりとーん」
くしゃくしゃ~
新聞紙あそび楽しいね♪
みてみて~似合うでしょ♡
それーっ
小さく丸めて「ないなーい」
みて~たくさん入れたよ
ぐるぐるおえかき~