動画鑑賞会をしました🎥✨

初めてかぶとさんのお部屋で動画鑑賞会をしました☆ 先生が準備をしている間も「なにこれ?!」「わぁー!おっきい!!」と興奮気味のかぶとさん(笑) 鑑賞の時間になると「映画館みたい✨」「ポップコーンほしくなるね🍿」と嬉しそうにしていて、鼓笛や運動遊び・水遊び・サッカー教室の動画を「懐かしいね~!」「これもう一回やりたい!!」と思い出話をしながら楽しそうに見ていました(^^)♪ 「今度かぶとさんで映画作ってみたいね🎬」と言うお友だちもいました💨
その後はカラカラ積み木やラQ・スノーブロック・塗り絵・制作など、自由に遊びましたよ~♪

これから何が始まるんだろう~??
動画の中の自分たちを見て嬉しそうなかぶとさんです(^^)
くぎ付けになって見ていました🎥
自由遊び♪
すごろく作ったよ🎲
ポケモンのお家できたー☆
段ボールを使って何やら制作中💡
イスとテーブルできた~💨