お部屋でのんびり過ごしました~!!

今日は、お部屋の中でのんびり過ごしましたよ(*^^*)✨
朝から、「明日は運動会だよね?」「お家の人見にくるんでしょ?」などと
ドキドキ、ワクワク、ソワソワしている様子のとんぼさん!!(笑)
最後に、1回だけ鼓笛の最終確認をし、みんなでやる気スイッチを入れましたよ!!
その後は、それぞれ好きなものを出し思う存分遊びました~(^^)/

最終確認しました~!!
バルーンの練習も行いましたよ~!!
とっても真剣に頑張っていました(*^^*)
気球の練習~!!
明日は楽しく元気いっぱい頑張ろうね~!!
大好きな制作~!!
シルバニアファミリーも出したよ!!
アイスクリーム屋さんが本格的になっています🍧