マット!跳び箱!コーナー遊びをしましたよ♪

今日は、朝礼の後とんぼさんみんなで、サークルタイム!!
顔を見合わせながら、運動会、音体、お約束事などの再度確認をしたりとみんなで話し合いをしましたよ~!
色んな事に挑戦したり、頑張れる事が増えているとんぼさん!その後は、今日何して過ごすかを相談すると、
「側転したい!」「跳び箱やりたい!」などと多くのやる気と声がったので、お部屋で運動遊びを行いました(^^)/
初めに、マット運動!マットでは、走り横転、側転と練習中のとんぼさん♪お友だちと息を合わせえて挑戦したり、
出来るようになりたいという気持ちで、何度も繰り返し練習していましたよ!!
次に、とんぼさんが大好きな跳び箱!!「今日こそ跳べるようになるぞ~!」と意気込んで行っていました!
たっぷりお部屋で身体を動かした後は、コーナー遊びを行いました!
鍵盤ハーモニカを練習したり、制作を楽しんだり、レゴブロックで色んな物を作ったりと楽しんでいました☺✨

コツコツと練習し続けるとんぼさん!




「せーの」と息を合わせて頑張っていました!!
あともぅ少し~!!
たくさん挑戦していましたよ!
鍵盤やりたい!と練習していましたよ♪
今日は剣を作るよ!!
新作アイスを作っていました!!