お部屋で遊んだよ♪

今日は2階のホールで遊びました。活動範囲が広がってきた子どもたちは広いお部屋に行くと歩いたりハイハイしたりとてもよく動いて遊んでいました。自分からボールを追いかけたり巧技台の上を壁で支えながら歩いたりしていてありんこの赤ちゃんたちは身体を動かす事が大好きなんだなぁと思いました。子どもたちがさらに身体を動かしたくなるように色んな遊具を取り入れて遊んでいきたいと思います。

ハイハイマット、大好き☆
階段を保育士の支えがなくても上手に降りることができます。
一番高いところで景色を楽しみます♪
ボールを持ちながらくつろいでいます^0^
壁を伝いながら上手に渡ります。
ボールに手が届くかな。
ばぁと顔を出してくれました!いい表情☆

お気に入りの遊びになりました♪
ハイハイマットでいっぱい体を動かしました。