お部屋で過ごしたよ♪

今日はお部屋でスクリブル、タンポ押し、アンパンマンブロックのコーナーを作って過ごしました!スクリブルでは好きな色のクレヨンを手に取り、ぐるぐる~と上手に描いていたありんこぐみさん。ときどき色を変えながらスクリブルを楽しんでいました♪タンポ押しでは紙に色がつくととっても嬉しそうにしていて、「トントン」や「ポンポン」と言いながら楽しんでいました😊アンパンマンブロックではお人形を並べたり、先生に「あんぱんまんいた~」と教えてくれたり、お家や乗り物を作って楽しむ姿が見られました!5歳の鼓笛の練習が聞こえてくると遊びながら身体を揺らしたり、遊ぶ手を止めて手拍子をする子もいました😊♪

タンポ押しをやったよ
ぽんぽん~たくさん押そう~
たくさん色がついたよ
みてみて~できた~😊
とっても真剣!!!
お友だちが描いてるのも気になるな~
ぐるぐる~
かっこいいの作ってるよ
みつけたよ♪