わくわくルームで遊びました♪

今日はみんなが大好きなわくわくルームであそびました☆
ボルタリングでは一番上まで登れるお友だちが増えましたよ(^^♪
出来るようになったお友だちの姿を見て「私も登れるようになりたい!」と言って
挑戦する姿が多くみられました(#^^#)

おままごとでは、お弁当を作ってくれるお友だちが沢山いて
先生はとてもお腹いっぱいになりました~♪

ぬいぐるみでごっこ遊びをしたり、トンカチを持って大工さんごっこをしたり
ぽぽちゃんのお医者さんごっこや、美容室ごっこをしたり
ゆっくり過ごしました!(^^)!

今日のおやつはみんなで堀ったさつまいもでした♪
みんなで美味しく食べました!(^^)!
みんなお家でさつまいもスープを作ってもらったり、焼き芋にして食べたと
教えてくれましたよ(^^)/