全員集合!絵の具遊び☆

今年度2回目!24名全員揃いました!今月はハロウィンというイベントもあり、皆も絵の具でかぼちゃ型の画用紙にタンポでペタペタとスタンプをしたり、ぬたくりをしました。その後は、テラスに出て段ボールに手やタンポを使ってダイナミックに絵の具をぬたくりました。ローラーを出すとペンキ屋さんのように椅子や壁に塗っているお友だちもいました(笑)ダイナミックに絵の具で遊べて子どもたちも楽しかったようです♪

全員集合(^^)/
準備段階から何をするか楽しみにするてんとうさん(*^▽^*)
ペタペタ
オレンジになってきたよ~
ピンクの絵の具にしようっと!
夢中になってダイナミックにぬりぬり~
お顔にまでついちゃったよ☆