グラウンドで遊びました☆

今日は犬久保グラウンドへ行って遊びました!!初めにかぶとさんが鼓笛の練習をしていたので見学!!「となりのトトロ」の楽器演奏に合わせて手拍子をしたり身体を揺らしながら見たりしていましたよ!!その後は追いかけっこをしながらグラウンドを走り回ったり、枝を持って砂にお絵描きをしたりして遊んでいました!!保育士が砂の上に線を描くとその上を「ガタンゴトン」と言いながら歩いて電車ごっこをしているお友だちもいましたよ!また、落ち葉を帽子に挟んでウサギさんの真似をしているお友だちもいました🐰今日もたくさん遊んできたありんこさんでした(*^^)v

かぶとさん演奏上手だね!!
真剣に見ています!!
よーいドン!!
まって~(^^)/
見てみて!お絵描きするよ☆
はい、どうぞ♪
お砂サラサラ~