屋上&犬久保グラウンド♪

屋上に行って男の子、女の子に分かれて吊り輪ぶら下がりを行いました(^^)以前よりぶら下がれるようになったてんとうさん!八角ジャングルジムでは、登った後、登り棒から降りて来れる子が今回は、3人いました。1番は、やっぱりぞうさん滑り台です☆屋上で遊んだ後は、公園周りを歩いて犬久保グラウンドに行き、4、5歳児の鼓笛を見ました。真剣に見ている子とだんごむしを追っている子と分かれました(^_-)

ぶら下がれるかな?
見て見て~!!
見本を見せてくれています(^^♪
滑り台大好き(^^♪
たか~い!うっすら富士山も見えたよ!
お友だちと手をつなぐよ☆
とんぼさん、かぶとさんかっこいいね!