運動遊びをしました☆

犬久保グランドで運動遊びをしました ! お部屋のホワイトボードでサーキット運動の予習をしたので、頭にばっちりと流れが入っているかぶとさん☆ 運動会本番のように音楽を流して行なうとノリノリになりながら楽しくサーキット運動を行っていて、音楽が流れている間、止まることなくひたすら身体を動かし続けていました!!😲 鉄棒では練習中の技に積極的に挑戦をしていて、なんと初めて逆上がりができたお友だちも✨ 嬉しいのか何回も見せてくれましたよ~(^^)
最後にはかぶとさん全員で跳び箱の交差跳び! お友だちの名前を大きな声で呼びながらテンポよく跳んでいくかぶとさん💨 2段では少し物足りないようで、「3段でやろうよ~!!」と言う子もいました💡 お片付けもみんなで協力してあっという間に終わっていましたよ💯

運動遊びの前にサーキット運動の予習💡
始めは跳び箱前転!
2段はもうらくちんだよ~♪
その後はお友だちとハイタッチ☆
そのまま手繋ぎ前転!
息ぴったりです💯
ブルドーザーも上手になりました✨
鉄棒では自分のできる技や練習中の技に挑戦🔥
最後は交差跳び💨
大きな声でお友だちの名前を呼んでいました!
縦跳びもなんのそのです(^^)
今日も全員揃いましたよ~✨