テラスと保育室で遊びました☆

今日も元気に登園してくれたありんこさん(^^♪はじめにテラスへ行ってボール遊びをしました!!ボールを出すと大喜び(^^)/転がすとハイハイや走って追いかけたり、蹴ったりしていました☆元気いっぱいに身体を動かしていましたよ(*^_^*)その後は保育室でマットや巧技台、おもちゃなどをだして遊びました!!巧技台の一本道を歩いて渡ったり、マットのお山を昇り降りして楽しんでいましたよ♪また、棚やキッチン台の所に立って遊んだり、棚からおもちゃをだして遊んでいるお友だちもいました(*^-^*)

ボール捕まえた!!
まてまて~!!
楽しいね♪
ちょっと休憩(*^_^*)
通りまーす!!!