鼓笛の練習をしました☆

とんぼさんと一緒に犬久保グランドで鼓笛の練習をしました☆ “さんぽ””ネコバス”は先生たちが手助けをしなくても演奏できるようになったかぶとさん! 演技や隊形移動など細かい部分を確認しながら行い、今日は3曲目の”となりのトトロ”にも挑戦🔥 久しぶりという事もあり移動する場所やタイミングを忘れてしまったお友だちもいましたが、音をよく聞きながら一生懸命演奏していました💯
鼓笛を見てくれた先生から”かぶとさんみんなの気持ちをひとつにしてね!”とアドバイスをもらうと「もっと練習がんばる!」と意気込んでいましたよ(^^)

練習がんばるぞ~🔥
真剣な表情です・・・!!
先生と一緒に演技の確認☆
カーニーさん!
背筋もピシッと伸びててかっこいい~✨
ガードさん見せ場のフィギュアエイト🏳‍🌈
とんぼさんと一緒にバルーンもします🎈💨