園舎まわりのお散歩&探険コース☆

今日は園舎まわりをお散歩してから探険コースへ行って遊びました!!お散歩中はご近所の庭先に咲いているお花を見つけたり、止まっている宅急便のトラックを見つけたりして喜んでいたありんこさん♪探険コースへ着いてからは木の間のヒミツ基地の入って遊んだり、アリさんを見つけたり、落ち葉を拾ったりして楽しんでいましたよ(*^-^*)気候が涼しかったので過ごしやすく、たっぷり遊んだありんこさんでした♪

かぶとぐみさんに会って
お写真撮ってくれたよ
おー--い!
いないいない・・・ばあっ!
ありさん見つけた🐜
ポールのまわりをくるくる
おいかけっこ♪
探険コースどんどん進むよ
セミの抜け殻まだいたよ
だんごむしいたー!