三屋道公園にお散歩に行きました✨

「三屋道公園楽しみ~!!」と久しぶりのお散歩に大喜びのかぶとさん(^^) 公園へと向かう途中も「何して遊ぶ?」とお話をしたり「あるこう~♪」と楽しそうに歌をうたっていました☆
公園に着いてまずは電子レンジおにごっこ!!💨 グランドをめいっぱい使って走っていて、「助けて~」「あ!おにが来てるよ!!」と盛り上がっていました✨ 自由遊びではブランコやすべり台・砂場で遊んだり、「キャンプごっこしてるの!」と木の枝や葉っぱをたくさん集めていたり、虫探しやセミの抜け殻集めを楽しんでいて、「蚊いすぎ~!!💦」「もう2か所刺されちゃったよ!!」と愚痴をこぼす子も・・・(笑) それでも久しぶりの三屋道公園は楽しかったようで、「また来たいね~☆」と話していましたよ(^^)♪

何おにごっこにするかお当番さんで相談中!
電子レンジおにごっこに決定!
逃げろ~~~💨
あちゃ~、つかまっちゃったよ~💦
電子レンジでチーン!!
自由遊び♪
大きいすべり台に大喜びです(^^)
ブランコが好きなかぶとさんです♪
自分よりも大きな網を持って虫探し🐞
何かいないかな??
ラーメンとたこ焼きを作ってるところなの☆
お洋服にセミの抜け殻たくさんつけたー!!
キャンプごっこ⛺
枝と葉っぱいっぱい持って来て―!!!
水分補給も忘れずにね♪
全員揃ったよ~✨
ハイチーズ☆