園庭で遊んだよ♪

今日は園庭で過ごしました。涼しくて過ごしやすく、子どもたちもいつもよりも活発に体を動かす姿が見られました。フラフープを持って歩いたりくぐったりする子もいました。あんよができる子は色々なところに歩いて行ったりハイハイの子はつかまり立ちしたりお座りしながら砂場のおもちゃを手に取って遊んでいました。お外に出ると子どもたちは大人が気が付かないようなことに気付き、指差しをしたりハイハイやあんよで行ってみて探検をしています。今度はどんな発見を教えてくれるかなぁ☆

よいしょ、よいしょ。
一人でくぐれたよ☆
三輪車を押して歩いたよ!
シャボン玉、あっちに行ったよ!!
スコップで何が取れたかなぁ☆
お顔よりも大きいボールだね!